ルート34

適当に日々の感想を綴っていくブログ

かぐや様は告らせたい 128話感想

今週のかぐや様は告らせたいには本当に笑わせてもらいましたw

先週の終わりにこの瞬間に次なる波乱は始まっていたとありましたが、今週の内容がある意味波乱でしたねw

 

内容としては、白銀&石神サイド→かぐや様&早坂がキスの瞬間を振り返る→サタンに電話→かぐや様やらかしたことを後悔の流れでした。

 

かぐや様は白銀とキスできたことで終始アホの子と化しており、キスはフランクフルトの味だったやら、キスは好きな人とは舌を挿れるものやら言っていました。

さらには、キスをしたことない早坂に対して超絶上から目線で話をしているのには、笑いを我慢できませんでした。

あと見逃せなかったのが、アホの子モードで早坂におかわいいことと言っていたことだと思います。

白銀の妄想以外でお可愛いことと実際に言っているのはほとんどなかったため、実はレアな状況です。

また、漸くかぐや様がセッ●スということができましたねw

そんな中、「先輩」に話しを聞くために電話しましたが、その会話の中でやはりサタンと翼くんは神っていることが確定しましたね。

ただ、この二人は初キスからディープまでが2ヶ月なのに対してかぐや様は初キスがw

最後に、ツンデレ先輩にも聞こうとしてましたが、さらに地獄に落とすのはやめてーって感じでした。

 

完全に勢いで感想を書いてしまいましたが、それくらい今週はインパクトが強かったということで今週の感想は以上です。