ルート34

適当に日々の感想を綴っていくブログ

かぐや様は告らせたい127話感想

今週のかぐや様は告らせたいの感想です。

著作権怖いのでとりあえず文章だけで。

 

前回はとうとうかぐや様と御行がキスをしましたが、今回はその裏の人々がどのようになっていたかが描かれていました。

特に前半では、早坂の興奮っぷりが半端じゃなかったですね(笑)

これまであんなにかぐや様を煽っていたのに、いざロマンチックなことになるとあんなになるんですね(笑)

 

一方、書記ちゃんとマス部は奇跡を起こしてました。

約束の地が観れてよかったですね。

 

今週のメインはなんといっても、石上会計と雑魚ちゃんでしたね。

雑魚ちゃんが一番観たかった光景を、仕事を邪魔することなく見せてあげた会計のファインプレーが良かったとともに、これからの波乱を予感させる終わり方でした。

 

かぐや様と御行の関係は一段落つきましたが、石上会計の周りとかぐや様の家庭問題にこれからは焦点があたるでしょうね。

まあしばらくはギャグ展開かもしれませんが。

 

感想は以上です。