ルート34

適当に日々の感想を綴っていくブログ

アニメ版かぐや様は告らせたい 第5話感想

今回は、

かぐや様はこなしたい(2巻16話)

白銀御行は見せつけたい(3巻23話)

かぐや様は差されたい(3巻21話)

の3本でした。

 

最初のかぐや様はこなしたいでは、神るそしてサタンになる前の柏木さんが、彼氏(翼くん)と別れたいという相談を持ちかけてきた話でした。

サタン化する前の柏木さんが懐かしいというのが一番の感想です。

あとはツンデレ先輩哀れとしか(笑)

余談ですが、後日ダァンと某サイトにコメントがあったのには笑いました。

 

二番目の話は、これから地獄に突入していく書記ちゃんの話です。

うっかり今回特訓に付き合わなければ、今後大変な目に遭わなかったのに(笑)

 

最後は今では珍しくなった頭脳戦回でした。

やはりかぐや様は書記ちゃんに振り回されてますね。

ところで、最後の改変で会計が出てきたのは次への期待が高まる終わり方でした。

石上会計には、バシバシ書記ちゃんに正論をぶつけて欲しいです(笑)